新着レビュー
実店舗ではお目にかからない希少品です。
完熟品ですが、少し追熟しなくても3.4日経ってから食べています。
糖度が高く、切る前からいい香りがします。
おすすめして、購入できなくなる心配はありますが是非食べていただきたいです。
楽しみしています。
とても美味しいキウイフルーツでした。
両親2箇所に送りましたが、毎年大好評です。
たくさん入ってるので、安心して食べられます。
いつもお世話になって居ります。
規格外のゴールドキウイに期待!届いたのは、
特大サイズ31個でした。
いつもお世話になって居ります。
規格外のゴールドキウイに期待!届いたのは、
特大サイズ31個でした。
昨年、ビング種を2キロ購入して美味しかったので今年はレイニアと2キロ2キロで購入しました!
周りにお裾分けするとあっという間に無くなります(笑)
期待以上の大粒で、甘さもしっかりあって大満足です〜(^^)♡
来年はレイニアだけを沢山購入する予定です(*´˘`*)


















